過去のOMUZI雑記
2002年9月分

※IEでご覧になっている方は「文字のサイズ」を「小」にして表示されることをオススメいたします※

9月30日(月)

先日MIURA宅で兎肉料理の話をしていて「食肉用のうさぎ」と言いたかったのを間違えて「肉食のうさぎ」と言ってしまった。「えーっ!!そんなのが居るの?」と仰天されてあわてて訂正したのだが。考えれば考えるほど怖いぞ、肉食のうさぎ。巨大なカラダで前歯がするどく尖っててギラギラした眼で大ジャンプして襲ってくるの。でも毛皮はふわふわ…。

【今日見たアニメ】
あずまんが大王 最終回。ちよちゃん初めての卒業でウルウルの姿にもらい泣きだ。
犬夜叉はお休み


9月29日(日)

簾を外したばかりの窓から秋の高い空が見えて気持ちよい日。衣替えしなくちゃなーと思いつつ結局今日はしなかった。もう9月も終わる。11月4日のDOLLSHOW9まであと一ヶ月…。キリキリ準備にかからないと。

【今日見たアニメ&ウルトラマン&特撮ヒーロー】
RAVE
 (9/28分)

最終回。ダークブリングマスターとの決着を持ち越したまま幕切れ。
エリーの記憶もほんの一部しか戻らなかった。
ウルトラマン
コスモス(〃)

最終回。特別総集編で見たのとはやはり雰囲気違うものだね。
それにしてもコスモスはよく喋るウルトラマンだったなぁ。しかも猫なで声(笑)
オーバーマン
キングゲイナー(〃)

爆笑。面白いな〜。ヤッサバ隊長最高っす。
登場キャラが皆元気いっぱいで楽しい。
忍風戦隊
ハリケンジャー

一甲を助けるため宇宙サソリに噛まれに行く鷹介。
医者が仮面ライダークウガで雄介の恩師役をやった役者さんだった。
仮面ライダー龍騎
わけありげな教授ととりまきが3人のライダーとして登場。
おジャ魔女どれみ
ドッカ〜ン!

4級試験への魔女達の盛り上がりはあきらかにギャンブルの匂いが。
でも明言はしないのね(笑)。
デジモンフロンティア セフィロトモン…。カタチもそのまんま…。
ぴたテン
最終回。紫亜の復活に涙。美紗も戻ってハッピーエンドでよかったっす。
キャプテン翼
翼を追ってスペインリーグに移ったサンターナ。髪型がヘンだよ。キングゲイナーみたい
サイボーグ009
 

ヨミ編完結。002と009が抱き合って墜ちていく有名なラスト。
戦争が無くなって欲しい…ココロに沁みるエンディングでした。


9月28日(土)

寒いのでホットカーペットを出した。えぇ、もう?!まだ扇風機が出しっぱなしで窓には簾がついているのに。季節の移ろいの速さに目眩すら憶えますな。夜には美大時代の友人M子が家に来て飲んだ。身辺問題で悩み事を抱えている彼女だが思ったより元気そうだった。ダークな飲みになることもなく猫話に花を咲かせ夜は更けていった。

【今日見たアニメ】
わがまま☆フェアリー
ミルモでポン!

妖精の里を自力で訪れた者への「キビシイ掟」。どんな試練かと思ったら
妖精学校へ通うべし、というかわいいもんだった。


9月26日(木)〜27日(金)

とある掲示板ひっさびさのオフ会。飲む気満々の4人で夕方から早朝まで飲んだ。楽しくて11時間強しゃべりっぱなし。帰宅後ノドの調子がヘンなのは当たり前か。オフ会翌日はダメダメに過ごすだろうと予想していたので金曜日には何の予定も入れてなかったのを喜びつつだらだら。

【今日見たアニメ】
Witch Hunter ROBIN
(9/25分)

審問官という存在とロビンについてやっと語られ始めた気配。
説明する気がないわけではないのが分かってホッとした私だ。
あたしンちはお休み


9月25日(水)

猫をシャンプー。フサフサの毛を濡らすとちっちぇえ猫が出てきた。なぜだか妙におとなしく洗われているのでこっちも調子に乗ってしつこくすすいでいたら「ニャ〜〜〜(もうええっちゅうねん)」とすごまれたので終了した。

【今日見たアニメ】
シャーマンキング
 
 


最終回。“元気玉方式”で葉王を倒した葉だがそこでシャーマンファイトは中断。
その後の日常が描写されシャーマンファイト再開を暗示しての終幕だった。
原作はもっと続いているのかな?
テニスの王子様
校内ランキング戦。堀尾は確かにウルサイ。
ヒカルの碁
佐為の回想による総集編的一話。秋の枯野に立つ佐為の情景が美しかった。
.hack//SIGN
 

最終回。クライマックスでブチッと切られていきなり司と昴がリアルで出会ってめでたしめでたし?
そんなー。テレビアニメだけしか見てない視聴者には説明はなしなのか?大不満。
陸上防衛隊まおちゃん みそらちゃんのお母様は文字通り空飛ぶ外交官デシタ。


9月24日(火)

夏の間休眠中だったミシンを出してお裁縫。Nポンの引越祝いにあげるね、と約束していたテーブルクロスに着手。しかし私は直線縫い激苦手。なんつーか長距離を真っ直ぐ縫う集中力が持続しないのだ。それでも四辺を縫い、出来たとばかり畳んでみたら上辺と下辺の長さが違ーう!(爆)。布を買った時の裁ち線が垂直じゃなかったみたい…。こんなものをプレゼントにはできないので縫い目をほどいて裁ち直し&縫い直しした。こんな簡単なソーイングもすんなりとできない自分に嫌気。

【今日見たアニメ】
しあわせソウの
オコジョさん
 


最終回。来週からもう見られないなんて「オッコジョさーん!」と叫びたくなるほど残念だ。
今回はオコジョさんが突然いなくなった寂寥感、登場人物総登場、読めそうで読めなかったオチ等
最終回としては完璧だった。いーもの見せてもらいました。
十二国記
幼い泰麒の王様選び。続きが気になる〜。
天地無用!GXP
最終回。西南は4人と結婚かぁ、と思ったら8人ですかぃ。
ちょびっツ
 

最終回。なるへそねー。ちぃのプログラム発動で全てのパソコンの瞳が輝くのは綺麗だった。
けどなー。


9月23日(月)秋分の日

先週から白米に黒米を少し混ぜて炊いている。できあがったご飯はまるでお赤飯のようないろどり。黒米が丁度あずきのように見えるし。お赤飯はあまり好きじゃない私だがこの黒米混ぜ炊き飯はなんだか贅沢なカンジがしておいしく感じるんだけど気のせいかな。

【今日見たアニメ】
あずまんが大王
 

受験に突入。最後まで残ったのは意外にも暦だった。
それにしてもちよちゃんっていい子だなー。
犬夜叉はお休み


9月22日(日)

連休二日目。昨日とはうってかわって曇天から雨へ。MIURAが持ってきてくれたおはぎ(いただきものらしい)を食べた。旨かった。おはぎの味にお彼岸を実感。甘党の猫にあんこをちょっぴり振る舞ったら大変喜ばれた。今日は前回のイベント作業でごっちゃになったままほったらかしだった人形用の布地を整理整頓。漫画家Nさんと約束してたTシャツのアイロンプリントをしたりした。

【今日見たアニメ&特撮ヒーロー】
RAVE(9/21分)
ジークハルトが味方になって皆助かってるし。
オーバーマン キングゲイナー(〃) 長い三つ編みが可愛いじゃん、姐さん。
忍風戦隊ハリケンジャー
一甲ついに倒れる。隕石群も降ってきたしモウ大変。
仮面ライダー龍騎
真相に近づきつつある令子。
おジャ魔女どれみどっか〜ん!
ババもいいとこあったのね…。先々代の女王さまのイバラはあと一本だ。
デジモンフロンティア
純平はリアルでは友達いなかったのか。
ぴたテン
今回はにゃあさんがとってもヨカッタ。
キャプテン翼
ドイツリーグでの若林とシュナイダーの対決。翼の登場場面なし。
サイボーグ009
ヨミ編の総集編。前回の場面に絵が足されてた。


9月21日(土)

甥っ子Rくんの小学校の運動会を見に行った。空はこんなに晴れなくてもいいだろう、というくらいの快晴。運動会は赤組、黄組、青組に分かれての戦い。Rくんは青組で妹夫婦と母と一緒に観戦&応援。お昼は今どき珍しく児童と家族が一緒に校庭でお弁当。(実はそれを聞いて行く気になった私だった)皆で食べるお昼(妹の作ったお弁当)は美味しかったよん。昼過ぎに所用で遅れてた父(Rくんのお祖父ちゃん)が合流。しかしすぐにフラフラといなくなってしまう父であった…。
夕方帰宅してバタバタと掃除と料理。夜、友人Rが来て飲み。この夏修羅場だった者同士のささやかな飲み会。2人で缶ビールbQ本と赤ワイン1本。まぁこんなものかな。寝る前に鏡を見たら顔がめっちゃ日に焼けていた。特に鼻が赤くなっててがっかり。

【今日見たアニメ&ウルトラマン】
わがまま☆フェアリー
ミルモでポン!

ワルモ団大健闘。
ミルモたちだけでなく王様まで捕まえちゃって、この後どーする。
ウルトラマンコスモス
 

コスモスの正体に気付いていたのは隊長、アヤノ、フブキの3人だった。
来週が最終回。


9月20日(金)

父から手紙が届いた。何かと思ったら父母が25日から出かけるイギリス旅行の留守宅用日程表だった。
ロンドン→ケンブリッジ(泊)→ヨーク(泊)→エジンバラ(泊)→湖水地方(泊)→チェスター→ストラトフォード・アポン・エイボン(泊)→コッツウォルズ地方→バース→ストーンヘンジ→ロンドン(泊) という豪勢かつあわただしいツアー。駆け足でイギリスのイイトコ取りしようという企画だろうがだいぶん無理があるような…。老夫婦はダイジョウブなのかいな。
同封された便箋には「事故で二人が死んだ場合 後の事はよろしく頼むヨ」とか書いてあった。前半部分には蛍光ピンクのマーカーでアンダーラインがしてあるし…。

【今日見たアニメ】
あたしンち
 

家庭菜園にはりきるお母さんとイマイチどーでもいいお父さん。
「スーパーで買え」には笑った。


9月19日(木)

「にがり水」はなんだか懐かしい味がすると感じていたのだが何の味か思い出した。それは井戸水の味。子どもの頃通っていた書道教室が古い民家で、中庭に井戸があって手押しポンプを漕いで飲んだんだ。

【今日見たアニメ】
テニスの王子様(9/18分)
このバスケ部の先輩みたくわざとらしく嫌なキャラには正直食傷気味。
ヒカルの碁(9/18分)
新初段シリーズはヒカルの負け。でも注目されてるぞ♪。
陸上防衛隊まおちゃん(前夜分) ねぼけて防衛大成功。
ポケットモンスター
ジョウトリーグ、シロガネ大会開始。シゲルがやけに大人になってるぞぃ。
龍騎スペシャルがあったのをすっかり忘れていた。マルチエンディングってどういうことだったのかな。


9月18日(水)

先日テレビ番組で見たのだが「にがり」を数滴、水に混ぜた「にがり水」がダイエット効果抜群らしい。年のせいかじりじりと太っていく傾向にある私だが食餌制限ダイエットが大嫌い。でも「にがり水」を1日1杯飲むくらいなら出来るぞ、というわけでスーパーでみつけたにがりを購入、今日から「にがり水」を飲み始めた。飲み始めるにあたって体脂肪を測っておこう、と久々に測定したら数値が未知の領域にさしかかっていた。い、いつの間に〜。とほほほ。

【今日見たアニメ】
シャーマンキング 葉の魂はわりとあっさり戻った。もっと葉王の精神内部の描写とかあるかと思ったのに。
.hack//SIGN
司を庇った猫キャラのマハ。草の切れ端が猫じゃらしになるとこで何故かじーんと。


9月17日(火)

小夏々記念日。3年前の今日、猫が家にやってきた。「今日から私はあなたの猫です」とは言ってくれなかったが。小夏々は私の薔薇の花猫〜。とか書いているのは昨夜徹夜仕事しながら少女革命ウテナの生徒会編のビデオを見続けたからです。でも冷静に考えてみると「思うがまま」になってるのは私の方かも。私が小夏々の薔薇の花嫁かぃ。

【今日見たアニメ】
しあわせソウの
オコジョさん

山の暮らしよりしあわせソウの生活を選んだコジョルー。
そして「オコジョ番長」完結。あぁぁ来週最終回なんて寂しいよぉ。
十二国記
泰麒と景麒に交流があったとは意外。泰麒はいつ転変できるのか。
天地無用!GXP 西南がいきなり樹雷の王位継承権第3位を得てしまうとはビックリだ。
WITCH HUNTER
ROBIN

何百年も生き続けた魔女とロビンの対話。
やっぱロビンの力って…?
ちょびっツ
 

管理人さんが秀樹に一気に説明してくれていろいろ解明。
でもなー、決意して捨てたパソコンを拾ったのが店子ってのはどうよ。


9月16日(月)

今日催される人形中心の手作りグッズイベント「I・Doll 8」を見に浜松町まで行くつもりだったのだが目覚めたらカラダがダルくお金もないので気力も出ず外出中止。雨降りで寒いのでおとなしく仕事じゃ。

【今日見たアニメ】
犬夜叉
桔梗編スタート(?)。どういう展開になるのか楽しみ。
あずまんが大王
 

ヤママーヤーったらいったいどうやって西表島から…。
でもよかったねぇ、榊さん。猫と踊る気持ちわかるぞ、痛いほど。


9月15日(日)敬老の日

化猫計画の相方MIURAの誕生日なのでケーキを食べにMIURA宅へ。娘のM子ちゃんが料理本を見ながらシェフ奮闘してて感心。イタリアンだった。美味かったよ。さすが小学6年生。ダンナのAさんからは豪華な花束を贈られていたし、MIURAったら幸せもの〜。MIURAは今、近所の四歳児のフラワーガールドレスを夢中で制作中だった。うすピンクのサテンとオーガンジーで可愛かったよ〜。完成が楽しみ♪

【今日見たアニメ&特撮ヒーロー】
忍風戦隊ハリケンジャー フラビージョとの友情は幻だった。涙する七海がかなしかったよ。
仮面ライダー龍騎

真司はボケきれなかったがめぐみ自身が大ボケだった(笑)。
でも令子には役だったみたいだね。
おジャ魔女どれみ
ドッカ〜ン!

普通の女の子に変身してノビノビしてるおんぷちゃんが可愛かった。
女優・さくやと出会うシーン、さくやの後ろ姿を見て「月影先生!」と叫んだのは私だ。
デジモンフロンティア
一皮剥けた拓也。これからが本番みたいだね!
ぴたテン
いいなぁ、癒し系悪魔・紫亜(笑)。と思ったら悪魔見習いをクビに?
キャプテン翼
Bチームの試合で大活躍の翼。これでスペインでも人気者だ。
サイボーグ009
 

ビーナが004に名前を訊くとこ切なかった。
山場の回なのに画が止まったままセリフだけのシーンが多かったのは残念。


9月14日(土)

ドーンドーンという大太鼓の音で目が覚めたら午後3時。今日はお祭りだったっけ。重低音に猫が警戒している。たしか去年もそうだった。進歩してないなー、猫。寒くて布団にくるまったらまた寝てしまって夕方だった…。ダメダメですな。気を取り直して徹夜で仕事。

【今日見たアニメ&ウルトラマン】
わがまま☆フェアリー
ミルモでポン!

マシュマロの食べ過ぎで虫歯になったムルモ。
妖精の歯医者は重労働だな。
RAVE
グリフがナマコの様にまっぷたつ。
ウルトラマンコスモス
カオスヘッダーの鋭い指摘に悩むムサシ/コスモス。
キングゲイナー
 

始まったばかりの物語は凄い勢いで進んでいくぞ。
ゲイナーくんはエクソダス嫌いだったのかぁ。


9月13日(金)

電話注文した味噌が届いた。埼玉県加須市特産の無添加味噌。美味しいのだよん。ずっと切らしてたから嬉しい。
深夜からWOWOWの「SEX AND THE CITY」1stシーズン一挙放送を朝まで見てしまった。

【今日見たアニメ】
あたしンち こどもって勝手だよなぁ…とかお母さんの味方になってしまう自分が(笑)。


9月12日(木)

晴れて蒸し暑い。猫がまた夜のベランダでゴキブリをハント。食う前に取り上げた。もういいかげんにしてほしい。しかし何でベランダにそんなにゴッキーが居るのよ?

【今日見たアニメ】
ポケットモンスター
見たこともないポケモン登場。新しいポケモン(ゲームソフト)への布石か。


9月11日(水)

去年の同時多発テロから1年。TVで特集番組をやっていたのをいくつか視聴。現場にいたカメラのタワー崩壊時の映像が衝撃的だった。怖かった。

【今日見たアニメ】
しあわせソウの
オコジョさん(9/10分)

爆笑。長谷川の誤解もついに解けて安心したような残念なような(笑)。
オコジョ番長の大運動会も楽しかった。
シャーマンキング
 

葉王の脳神経モデルみたいな中に落ちていく葉の魂。
陰陽師姿の葉王は哀しそうな顔をしているように見えるけど?
テニスの王子様
阿久津に勝利したリョーマ。
ヒカルの碁
塔矢父とヒカルの対戦は佐為がやる気満々だ。
.hack//SIGN
ここにきて猫キャラが司を助けてる模様。「おばちゃん」怒り狂う。
陸上防衛隊まおちゃん まおちゃんの学校も運動会。日米首脳会談をキャンセルした総理も出席。


9月10日(火)

フト見たらベランダ横の樹にからみついていたヤマブドウだかノブドウだかが黒く枯れていた。どうしてだろう。何だか不気味…。

【今日見たアニメ】
十二国記
泰麒の物語を陽子が聞いていた。それにしても先週見逃したのが悔やまれる。
天地無用!GXP
 

西南大活躍。神殿の守り神様に守蛇怪(かみだけ)が合体して無敵ロボに。
福ちゃんとそのクローン達が救出されてヨカッタ。
Witch Hunter ROBIN 事件の舞台はすごいスラムだったけどあそこは東京なのか?
ラーゼフォン
  


最終回。親切なのか不親切なのかよくわからん説明だったが何故かなんとなく
腑に落ちた。
時間調律のとこ、もっと延々と美麗映像をたたみかけて欲しかった。
ちょびっツ
ゆみちゃんも先生も片づいて秀樹にはちぃが残ったぞ、さて。


9月9日(月)

朝方まで人形のブーツを大量生産していたため寝坊。せっかく早寝早起きになっていた生活時間も9月に入ってから徐々にくずれはじめて元の木阿弥。

【今日見たアニメ】
犬夜叉
奈落の不在で妖怪ゾロゾロか。
あずまんが大王
 

3年生の体育祭。榊さんかっこいい!
大阪口調の物まねが最近のマイブームだ。


9月8日(日)

タイムスリップグリコ「なつかしの20世紀」第2弾のカメラ(ニコンF)が欲しくてちょこちょこ買っているのだが出てこない。全然いらないF1カーとかが入っててガックリ。最近食玩運悪いのよね。MIURAもやっぱりカメラが欲しくてすでに13箱買ったらしいが未だ入手できてないとのこと。ダブったちゃぶ台を譲ってもらった。これもいい。学校給食も欲しい。でもでも一番欲しいのはカメラ。何故なら大きさが丁度いい(と思われる)からだい!

【今日見たアニメ&特撮ヒーロー】
オーバーマン
キングゲイナー(9/7分)

本放送の第一話。OPが楽しいぞ。
先行放送を見ているので視聴は2度目。やっぱ面白い。
忍風戦隊ハリケンジャー
リーダー問題で揺れるハリケンジャー。残暑忍者って…(笑)。
仮面ライダー龍騎
 

結局は神崎四郎の意図がわからんことにはどうにも。
真司は見られてしまったのね。トボけきれないんだろうなぁ。
おジャ魔女どれみ
ドッカ〜ン!
ハナちゃんへ過干渉ぎみのどれみたち。子離れしろって言われても
どれみたち自身がまだ子ども(笑)。
デジモンフロンティア
拓也の帰還は時間も遡っていた。輝二そっくりな少年は誰?
ぴたテン
お弁当問題で揺れる湖太郎と天。あー、ハイキング行きたいなー。
キャプテン翼
涙の小次郎。がんばれよー。
サイボーグ009
スカールが生きていた!サイボーグ達も驚いていたが私もビックリだ。


9月7日(土)

MIURAの家の近所の八幡様のお祭りを見に行く。屋台のお好み焼きを食べるのを楽しみに夕方から腹を空かしておいて出陣したのだが…おばあさんと孫娘(?)が2人でやってる屋台で買ったお好み焼きがボリューム満点でそれを食べただけで満腹になってしまった。うーむ。帰宅後、MIURAに借りた『彼氏彼女の事情』14巻を読んだ。あぁ、有馬がタイヘンなことに…。続きが気になる〜。でも宮沢が頑張ってくれるハズだよ、絶対。

【今日見たアニメ&ウルトラマン】
わがまま☆フェアリー
ミルモでポン!

妖精カード占い。
ヤシチがカードの威力を日高さんで実験するとこに笑った。
RAVE
やっぱし思い出話大会だった。
ウルトラマンコスモス
ムサシがコスモスだって知ってるのは誰だっけ。よくわからなくなってしまった。


9月6日(金)

昨夜から頭痛。朝になっても治まらずブルーな出だしだが今日は久々の雨で涼しくなって嬉しい。

【今日見たアニメ】
あたしンち 消えていくざくろの実のナゾ…ほのぼのしたオチで意外だった。


9月5日(木)

工事の音は隣の農家が敷地内の樹木を伐採している音だった。毎日クレーン車がやってきては切った大木をつるし降ろしている。良い防風林だと思っていたのに切っちゃうの〜?とやきもきしながら見守っていたのだがどうやら今日で一段落したらしい雰囲気。うちと接している側の樹木が伐採されなくてよかった。どうかこのまま切り倒されませんように。

【今日見たアニメ】
ポケットモンスター ママと会えたヨーギラス。サトシ一行とお別れはちょっとさみしいなー。


9月4日(水)

ドゥークー伯爵人形に浴衣を着せてみたら想像以上に似合ってうっとり。かっちょいいーよ。温泉場の用心棒みたい。っちゅーことで日本刀を持たせてみたりして飾ってある。

【今日見たアニメ】
ちょびっツ
(前夜分)

稔くんはもっと早く柚姫にそう言うべきだったと思うのだが
言えてよかったね。ちぃが反応してたし。
シャーマンキング
「魂を示せ」って言ってるのに。
テニスの王子様
阿久津もリョーマも楽しそうじゃん。
ヒカルの碁
 

新初段シリーズの相手にヒカルを指名する塔矢名人。
それに驚くアキラ。燃える佐為。盛り上がってきたなぁ。
.hack//SIGN
動けるようになってた司。でも錯乱しているようです。
陸上防衛隊まおちゃん かわいいエイリアンのボスは何をしたいのかなー(笑)。


9月3日(火)

秋の気配は確実にある。あるけど暑いよ〜。このところの残暑の厳しさにバテ気味。近所の工事の騒音に閉口。実家でもらった水出し緑茶が美味しくてガバガバ飲んでいる。カスピ海ヨーグルトは食べては増やし増やしては食べ。猫も喜んで食べているので問題はなさそうだ。

【今日見たアニメ】
しあわせソウのオコジョさん 帰ってきたメカオコジョ。家事万能とはすごすぎる。
天地無用!GXP
さらわれた福ちゃんが心配だー。
Witch Hunter ROBIN
 

ハリーズのマスターは男なのかオナベなのか不明だったのが
今回の話で男だとわかったよ。(←そんな感想かい)
十二国記の第2部、今日からだったの忘れてた〜(泣)。ラーゼフォンはお休み。


9月2日(月)

木曜日にここに書いた食えたものじゃなかったモラードバナナ、立腹のあまり放置していたのだが今日見たらなんかイイカンジ(笑)。あんなに厚くて固かった皮が薄く柔らかくなっていて簡単に剥けてベトベトもしなくて食べたら甘くてクリ〜ミ〜。熟成したのね。若かっただけだったのね。な〜んだ。

【今日見たアニメ】
犬夜叉
法師さまピーンチ!
あずまんが大王
大阪も智もお馬鹿で楽しーなー。やる気でろ〜。
SAMURAI DEEPER KYO 十字傷は京四郎の身体にあるってことよね?


9月1日(日)

昨夜仕込んだカスピ海ヨーグルトはちゃんとできあがっていた。疑惑を持ってしまった謎の匂いもなくなっていて美味しそうなヨーグルトの匂いしかしない。これって成功ってことよね。よしよし。

【今日見たアニメ&特撮ヒーロー】
忍風戦隊ハリケンジャー
一甲を助けてやってくれー。
仮面ライダー龍騎
浅倉になついてる三つ編み少女。
おジャ魔女どれみドッカ〜ン! パオちゃんの力発動。その重要さに気付いてるのかマジョリカたちは。
デジモンフロンティア
ダスクモンと輝二の関係、拓也の帰還など意外な展開で面白くなりそう。
ぴたテン
町内会運動会。紫亜はしあわせな悪魔だなー。
キャプテン翼
小次郎がんばってます。
サイボーグ009
石ノ森美女が五人姉妹だったとは。


OMUZI雑記に戻る