過去のOMUZI雑記
2002年4月分

※IEでご覧になっている方は「文字のサイズ」を「小」にして表示されることをオススメいたします※

4月26日(金)〜30日(火)

大車輪で作業。人形の髪切ったり顔かいたりビーズ編んだりミシンしたり商品ラベルや配布用フリーペーパーを作ったりした。やること多すぎ。

【この期間に見たアニメ&ウルトラマン&特撮ヒーロー】
あたしンち
「帰ってきなさいっ!」娘の帰宅を待つ母の姿に大笑い。
満月をさがして
 

自分で作詞すると言ったわりにダメダメだった満月。頑張って最終的に
通った歌詞はどんなのなのか。
東京ミュウミュウ
エイリアンにキスされたくらいで大好きな人とのデートを断っちゃダメよん。
わがままフェアリー☆
ミルモでポン!

ダイエット大作戦。でも必要ないと思うよ…。
日高さんのわかりやすい作戦失敗には笑った。
RAVE
ウルトラマンコスモス
パタパタ飛行船の冒険
ジョージの墓を見つけたジェーンたち。ためらわずに墓を掘り返すのにビックリ
天使な小生意気
忍風戦隊ハリケンジャー
仮面ライダー龍騎
おぉ?のラスト。ぶっとばっしちゃったぞ。
おジャ魔女どれみ
ドッカ〜ン!

男子がむつみちゃんとプロレスをやりたがらない理由、どういう説明をする
かと思ったがおんぷちゃんさっすがー。
デジモンフロンティア
こんどはのスピリットは泉の元へ。ところで私はネーモンが好きだ。
ぴたテン
温泉で大騒動。紫亜の杖が砕けたのはどういうことなのかしらん。
キャプテン翼
またしてもものすごい大技が(笑)。もう目が離せません。
サイボーグ009
異世界から来た奇妙な子ども達。高い精神感応力ゆえに戦えない種族
しあわせソウの
オコジョさん

鯉のぼりとオコジョさんの対決サイコー!
だらしなく大笑いさせていただきました
十二国記
働き口があるという宿屋は娼館だった!いろいろ展開。
フルメタル・パニック
天地無用!GXP
流出した西南のパーソナルデータは数秒で変貌(笑)。
ラーゼフォン
久遠はまだ目覚めていないのかぁ…。
ちょびっツ
ちぃが欲しがった不思議な絵本。エンディングの絵はこれだったのかぁ。
犬夜叉はお休み、あずまんが大王は見逃し。コメント欄の?は大修羅場での視聴だったので記憶がトンでしまったものです。スミマセン。


4月25日(木)

困った。人形の植毛をした後片付けしてたら針が行方不明…。植毛針は長さ10センチ以上ある太い針なのに見つからない。危険だよぉ嫌だなぁ。私ひとりなら気を付けてればいいが猫がいるので心配だ。

【今日見たアニメ】
七人のナナ
 

文化祭でナナレンジャーショー。
神近君の様子がヘンだと思ったら意中の女の子が来たらしい。でもなー。
ポケットモンスター オーキド博士対偽オーキド博士はポケモン川柳勝負で決定。


4月24日(水)

腹ぺこで帰宅しかっこんだ遅い夕飯は冷凍うどん、できあい総菜のゴボウ天とめかぶ。こんなメニューなのに食事中に喉に痛みと異物感。吐き出そうとしたが吐き出せずしかたなく無理矢理飲み込んだ後も妙な感覚が残るのでオエッとしてみたら血痰が。ひゃー、コワイ。どうしよう病院に行った方がいいのかとか悩んだがその後血の量は減っていき今はまぁ平気。しかし喉に引っかかったのは何だったんだ?

【今日見たアニメ】
フルメタル・パニック 宗介は日本人だけど外国で少年ゲリラだったのか。なんで?
ちょびっツ(前夜分)
そうそうコンビニで買えばいいのにと最初から思って見ていたよ。
シャーマンキング
葉とハオは双子だったんかい。
テニスの王子様
ライバル校のマネージャー、リョーマと同じ顔に見える。
ヒカルの碁
自分の試合が終わってからのアキラくんの溜めがよかった。
.hack//SIGN
むーん…。話の展開遅めですな。
フィギュア17
 

結局つばさとひかる2人のフィギュアなしには戦えないと悟ったオルテナ。
いきなり2人を利用しまくり(笑)。増援呼べばいいのに。


4月23日(火)

ノアドローム中野店までエルフヘッドを買いに行く。手持ちの巨乳ニニー素体用に明るい金髪が欲しかったのだが真っ黄色のしかなかったので銀髪にした。この期に及んでまだこんなことをしている俺。大丈夫なのか。

【今日見たアニメ】
しあわせソウのオコジョさん 二枚舌の石神井婆さんのウソ話に泣きじゃくる槌谷(笑)。
十二国記
ひねくれ杉本さんの声は石津彩おねえさんなのだが、妙に上手いなぁ。
天地無用!GXP
樹来王家の系図が出てきた。系図好きとしてはもっとゆっくり見たかった。
ラーゼフォン
戦闘中に綾人をロスト。いきなりな展開で面食らってしまった。


4月22日(月)

昨日頑張りすぎてヨレヨレだがとりあえずNEO-GUYの仕上げに三つ編み地獄。名前はRaul(ラウル)。事前に電話もFAXもなくいきなりメールで入った急ぎの仕事をやっつけて校正用の画像をメールした。

【今日見たアニメ】
犬夜叉
殺生丸にズバリと言われ悔しがる神楽がよかった。
あずまんが大王 幼なじみの女教師ふたりに爆笑させていただきました。


4月21日(日)

夢中でミシンかけ。まだまだ下手だが以前に比べればマシだぜ。先日相方MIURAとも話したのだが、年とってから始めたことでもやってれば上達するのねぇ…と感動である。

【今日見たアニメ&特撮ヒーロー】
忍風戦隊ハリケンジャー
忍びメダルの横取りはいかんだろう、ゴーライジャー!とか思った。
仮面ライダー龍騎
蓮の記憶は戻ったみたい。今度は優衣兄の謎だ。
おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
がんばれよー、小竹。
デジモンフロンティア
チャックモン。か、可愛い〜でしゅ。
ぴたテン
美紗が天使で紫亜が悪魔なのね。「なんか納得」には笑った。
キャプテン翼
翼と小次郎で同時にシュート、ってまた無茶な技を。
サイボーグ009
ギルモアノートと銘打っての総集編的一本。とても分かり易かった。



 
4月20日(土)

吉祥寺でお買い物。待ちに待った国税還付金が振り込まれていたのでやや気が大きくなって今日は眼鏡を新調しよう!とコンタクトレンズを装着して眼鏡屋を3軒ハシゴした。そのうちの1軒は今流行の5千円で眼鏡が作れるという店。いろんな色とカタチのフレームを次から次へ試し掛けしていたら自分にはどんなのがいいのか判断できなくなってしまい選べなかった。っていうか久々に明瞭な視力で見た眼鏡なしの自分の顔(素っぴん)にとてもビックリしたのだった。

【今日見たアニメ&ウルトラマン】
あたしンち(4/19分)
新番組。強力なお母さんの活躍が楽しみ。
満月をさがして
マネージャーさんと若王子先生の会見。無理があるだろー。
東京ミュウミュウ
今度はれたすちゃんですか。果物、ハーブ、と来て野菜か。
わがまま☆フェアリー
ミルモでポン!

また新たな妖精が今度は日高さんちに。
名前はヤシチ。いきなり和風だな。
RAVE
ゲイルはやっぱし父なのかー。
ウルトラマンコスモス
最後の「僕を仲間に入れてくれ」というシーン。今までゴメンとか謝ってほしかったなぁ
パタパタ飛行船の
冒険

一同の前にやっと姿を現した飛行機械。
そしてバルザックの目的とジェーンの正体も明るみに。
天使な小生意気
モテモテの恵。悩みは尽きないらしい。


4月19日(金)

夕食時に缶ビールを飲んだら異様に楽しくなった後眠くて眠くてダウン。3時間後ハッと目覚めちゃんと寝床で寝ようとすると今度は頭が冴えて眠れない。しかたなく読書しつつ缶ビールもう1本。カラダに悪いっすね。


4月18日(木)

昨日の夕方から今朝まで全開で人形被服。さすがに疲れて今日はショボショボ。それでもNEO-GUYのフェイスペイントはやっといた。DOLLSHOWまであと半月だもんな。がんばれ、俺。とは言っても糸とかレースとか買いに行かないとこれ以上ミシンの作業できないかも。週末はユザワヤだ。

【今日見たアニメ】
七人のナナ
 

林葉さんが舞妓さんになる試験を妨害しようとするのはナナに言われるまでもなく
大きなお世話でしょうよ。
ポケットモンスター いきなり「悟り」についての話でややビックリ。


4月17日(水)

どこから入ってくるのか小さな羽虫が沢山部屋の中を飛び回っていてうっとうしい。猫は床の上などをヨタヨタしている羽虫を見つけては喰っている。美味いのか。

【今日見たアニメ】
シャーマンキング どうも話が見えないと思ったら1話分見逃したっぽい。特別枠で放送したのか?
テニスの王子様
リョーマの飼い猫カルピンの話。海棠が猫好きだったとは(笑)。
ヒカルの碁
ヒカルにもう囲碁部に来ないで!というあかり。強いなぁ。
.hack//SIGN
騎士団もあの姫様のような女の子もやっぱプレイヤーだったのか。なんだー。
フィギュア17
いいなぁ、お弁当持ってピクニック。


4月16日(火)

出稼ぎ先の新しいオフィスは床がピカピカ、新品の事務椅子がよく滑る。パソコン作業してて立ち上がった勢いで椅子は後ろに流れてゆきそれと気付かず座った私は見事に転んだ。後ろの壁に頭を打ち、今度は床に頭を打たないように姿勢を無理矢理ひねったので首を痛め肘を擦りむいた。痛い。でもこんなのすげー久しぶりだしあまりにも見事な転びっぷりだったので我ながら笑える。

【今日見たアニメ】
しあわせソウの
オコジョさん

ベランダのツバメの巣の卵を狙うオコジョさんはもちろん失敗。
ブランコに乗ったり滑り台したりのコジョルー。ぬいぐるみみたい。
十二国記
 

異世界に連れてこられた主人公の顔は変化していた。
前より可愛いよ、よかったよかった。
フルメタル・パニック
 

ガウルン暗殺のミッションで故郷へ向かう宗介。
前から疑問だったんだけど宗介って日本人なの?
ラーゼフォン
功刀指令には哀しい過去があったのね。それにしてもコロンボ。
ちょびっツ
予備校の先生は美人でバイト先の高校生は巨乳かぁ。


4月15日(月)

「半袖で丁度良いくらいの初夏のような陽気でしょう」という昨夜の天気予報を聞いていくらなんでもそんなー、と思ったがホントだった。半袖Tシャツで日除けに帽子被ってベランダでお洗濯。これは夏のお洗濯スタイルだよ〜まだ4月の半ばなのにヘン過ぎる。

【今日見たアニメ】
犬夜叉
朔の夜の秘密を見られまくる犬夜叉。そして奈落もどうもアヤシイ。
あずまんが大王 転校生「大阪」の話。いやー、まったりとした味わい。


4月13日(土)〜14日(日)

この週末はDOLLSHOW準備の人形作業に没頭。あっという間に昼夜逆転だい。やや眼球疲れ。

【この期間に見たアニメ】
満月をさがして
 

第2話もなんとなく視聴。お祖母さんには内緒で保護者役の主治医にはモデルの
オーディションに合格したと思わせる。こんな作戦で大丈夫なのか。
東京ミュウミュウ
仲間を捜せ、って何でだ?いちごみたいに君たちが処置したんじゃないのかね。
わがまま☆フェアリー
ミルモでポン!

ミルモの婚約者リルムも人間界、それも結木くんちへ。
リルムの魔法下手はリキんじゃうせい、ってのが笑えた。
RAVE
ハルのとーちゃん、ゲイルついに登場。クソおやじ!と吼えるハルの胸中は。
ウルトラマン
コスモス

フブキの幼なじみはオカルト大好き女子大生だった。
ミジンコだったのか、フブキ(笑)
パタパタ飛行船の冒険
モリリレの正体にやっと気付いたバルザックたち。遅いっちゅうの。
天使な小生意気
男子の人気が集中してしまった恵は男子でも女子でもない状態なのねん。
忍風戦隊
ハリケンジャー

繁殖忍者クッツク法師。寿命で死んだ怪人って初めて(笑)?
トランプするハムスター館長が超ラブリー。
仮面ライダー龍騎
頭部打撲でここ1年の記憶を失った蓮。記憶の断片はまたしても海辺の女。
おジャ魔女どれみ
ドッカ〜ン!

修学旅行先でFLAT4に遭遇したどれみたち。
そうか小竹はどれみが好きなのか〜、よしよし。
デジモンフロンティア
今度は光のスピリットで輝二がヴォルフモンに進化。
ぴたテン
 

先週見逃した新番組の第2話。絵柄が可愛いっす。
小星ちゃんの猫耳はアクセサリーなのか?
キャプテン翼
PK戦で勝ったよ日本チーム。がんばったな若島津。


4月12日(金)

告白すると小夏々替え歌は他にも沢山ある。
♪小夏々ちゃん、おそくなぁってゴメンね〜♪
♪コナナンコナナンコ〜ナァナ 小夏々が一匹おりました…♪
♪小夏々さんよく聞〜けよ 山猫には惚〜れ〜るなよ〜♪
♪コ〜ナナコ〜ナナコナコナナ コナナ!コナナ!コナコナよ コ〜ナナコ〜ナナコナコナナ この世は小夏々の為にある♪

【今日見たアニメ】
クレヨンしんちゃん・
嵐を呼ぶモーレツ!
オトナ帝国の逆襲


しまった!今日だったのか!と遅れをとり30分遅れで視聴。
傑作との評判のこの劇場版を観るのは初めてだがいろいろ評を読んであらすじを
知っていたので新鮮さが味わえなかったのが残念。でも泣けたよ。ヒロシ…。


4月11日(木)

先日ここで「お小夏々天国」のことを書いたのを読んで、小夏々の読み方をずっと勘違いしてました〜とOさんがメールをくれた。今までずっと「おかか」と読んでいたとのこと。そういえば浅草で一緒にお花見したMさんも同じことを言っていた。小夏々がおかかと読めるなんて全然気が付かなかったよ。

【今日見たアニメ】
フィギュア17
(前夜分)

ひかるちゃんが作ってたおにぎりがでかくて美味そうだった。
マギュアがぞくぞくと出てきそうな予感…。
七人のナナ
サンフランシスコで大騒ぎ。勉強は楽しもうに同感ですぅ。
ポケットモンスター
 

ポケモン歌のおねいさんチヒロのお話で歌いっぱいの一本。
ロケット団の歌もよかった。


4月10日(水)

急に平年以下の気温。数日前の暖かさで出て来ちゃったらしく草むらで早々と鳴いていた夏の虫さんたちは大丈夫だろうか。今日は一日中真面目に仕事したら何だかはかどった。BS11でやっていた「世紀を刻んだ歌2 ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」をウルウルと視聴。イギリスでこの曲がこの1000年紀でのベスト1に輝いたというのは知らなかった。英国人はそんなにボヘミアン・ラプソディが好きだったのかぁ。私も大好きだけど、確かにイギリスらしい変な曲だよな。

【今日見たアニメ】
ラーゼフォン(前夜分) 4月から深夜枠に移動記念か45分の総集編だった。
ちょびっツ
(〃)

ちぃにはメチャメチャ速いCPUが載ってるらしい。
壊れちゃったすももちゃん大丈夫かしら。
シャーマンキング
超占事略決を極める修行に入った一行。何事も団体行動で。
テニスの王子様
スペシャル枠。手塚の愛を見た。
ヒカルの碁
いよいよエンジンがかかるヒカル。「おれ頑張ってるから!」にホロリ。
.hack//SIGN
主人公のヘナヘナっぷりについ脱力。こいつはこのままいくのか?
藍より青し
 

新番組。ぐはぁ、ってなりそうな話なのに絵が綺麗という理由だけで
見てしまいそう…。


4月9日(火)

このところ睡眠不足気味だったせいか12時間近く寝てしまった。そして起きてからまた「お小夏々天国」を唄っている。♪小夏々はあな〜たを〜待って〜いる〜♪

【今日見たアニメ】
あずまんが大王
(前夜分)

新番組。そうかぁ、ちよちゃんは10歳だったのか。
なんかノリがわかってきた。結構好きかも。特に榊さんと噛むネコ。
しあわせソウの
オコジョさん

しあわせ荘の動物たちに挨拶して回るコジョルー。
オコジョ番長ではライオン君がよかった。
十二国記
 

期待されまくりの新番組。ちょっと人間キャラが硬いのが気になった。
人外キャラはどれも良かったのに。
東京アンダーグラウンド うーん…どうも入れない。来週から見ないかも。
フルメタル・パニック
自衛隊演習場のお祭り。ガンダムネタいろいろ。
天地無用!GXP
ランダムジャンプで早速不運の実力を発揮する西南(笑)。


4月8日(月)

CDまで発売された「おサカナ天国」。今日もスーパーの鮮魚コーナーでかかっていたため頭の中でグルグルしながら帰宅。そしていつの間にかできた替え歌「お小夏々天国」。♪コナナコナナコナナ〜小夏々を撫で〜よう〜コナナコナナコナナ〜小夏々を撫で〜ると〜アタマアタマアタマ〜頭がよくなる〜♪…しかし油断すると♪小夏々を食べ〜よう〜♪となってしまうのが危険。

【今日見たアニメ】
犬夜叉
 

冥加の許嫁生姜登場。この2人まさにノミの夫婦。
きららの急ブレーキが可愛くて巻き戻して見ちゃった。


4月7日(日)

先週行ってきたお人形イベントI・DOLLの帰り、駅へ向かう道の脇にある小さな公園に青いジャージを着た女の子が大量にたむろっていた。どっかの運動部?でもなんかひ弱そうなコばっかり…とか思ってたらM・Wちゃんが「あれコスプレじゃないの?」との指摘。I・DOLLのあった同じ建物の別の階でオンリーイベントがあったと言う。タイトルは「暴れん坊王子」とかなんとか…ってじゃああの娘たちは青学テニス部かぃ。そういえばラケット持ってるしバンダナ巻いたコが複数いるし(海棠なのね)。そうかそうか、いや〜いいもの見たなぁと思った。と同時にボールを打つこともなく持ち歩かれるテニスラケットの運命がちょっと不憫(笑)。

【今日見たアニメ】
忍風戦隊ハリケンジャー ゴーライジャーの2人とは仲良く一緒に戦うというわけにはいかないのね
仮面ライダー龍騎
吾郎が普通に喋れるとは思ってなかったので驚いた(笑)。
おジャ魔女どれみ
ドッカ〜ン!

修学旅行の班長に立候補したハナちゃん頑張る。
来週からは奈良・京都の旅みたいで楽しみ。
デジモンフロンティア
 

新番組。02っぽい雰囲気でスタート。いきなり主人公の少年がデジモンに進化。
テイマーズでは究極進化だったのにねぇ。


4月6日(土)

復活したミシンでDOLLSHOW用の商品作り。ミシンの有り難さが身に浸みるゼ。少女漫画系アニメ新番組が土曜の朝に目白押し。今日は第一話という事で見てみたが3本とも恋する女の子が主人公。恋の相手は性格の差こそあれ似たようなルックスの男の子。この辺は昔と全然変わってないんじゃのぉ、とヘンに感心したり。

【今日見たアニメ】
満月をさがして

新番組。歌手をめざす病弱な12歳の少女のもとに猫耳とうさ耳の死神コンビが。
死神の術で16歳の健康体に変身しオーディションに合格〜。
東京ミュウミュウ
 
 


新番組。セラムン系美少女変身戦隊モノ。変身時はアニマル系コスチューム、
彼女達がこれから働くであろうケーキ屋さんの制服はメイド服風で要素大盛り。
しかし「ご奉仕するにゃん!」という決めゼリフはいかがなものかと。
わがままフェアリー☆
ミルモでポン!

新番組。妖精界からやってきた人間嫌いの妖精ミルモ。
謎の妖精グッズ屋の店主が気になる〜。
RAVE
変な盗賊トリオ「ケツプリ団」。新章突入前の愉快な一本でした。
ウルトラマンコスモス
ムサシがコスモスなのではないかとの疑いを持ったフブキ。そーだよなー。
パタパタ飛行船の冒険
機械盗賊団が飛行機械を使っていることにまだ気付かない一行にイライラ。
天使な小生意気
 

新番組。予告を見た段階では恵はてっきり女装の少年かと思ってた。
魔法で性転換されたとはビックリだ。


4月5日(金)

昨日の風で武蔵野近辺の桜は完全に散った…。もうほとんど葉っぱしかないよ。甥っ子Rくんは来週の月曜日が入学式だってのに。珍しくて記憶には残るかもね。それとも地球温暖化で今後はこうなっていくのかしらん。


4月4日(木)

晴れてはいるが一日中すごい風が吹いていた。こういう風を春疾風(はるはやて)と言うそうだがまさに疾風のようにミシンが直った。ミシン屋のお爺さんスゴイ。開けてみたら部品は壊れてなかったとのでそのまま修理してくれたとのこと。問題の修理代は6,500円。助かった〜。強風の中、喜び勇んでミシンを引き取りに行き素早い修理にお礼を言うと「なんかすごく急いでるみたいだったから優先してやっちゃったよ」と言われた。私のせっぱ詰まったオーラを読みとってくれたらしい。ありがとう!ミシン爺。

【今日見たアニメ】
七人のナナ 神近くんの乗った飛行機が危ない!ナナレンジャー出動だ。
ポケットモンスターはお休み


4月3日(水)

壊れたミシンの修理について先日電話したのとは別の、わりと近所のミシン屋さんに電話してみた。見てみないと分からないが数千円でなおるのではないかと聞いてすぐに自転車で持ち込み。そこに居たのは白髪のお爺さん。電話でもそうだったがとにかく話が長い。ミシン語りが止まらないのだ。しかし修理依頼がたくさんあるようだしこの人はきっとスバラシイ職人に違いないとじっとガマン。故障はお爺さんが思っていたよりやっかいなものだったようで見積金額を出すのに悩んでいた。うちのミシンのような低価格コンパクトタイプはガワがプラスチックでプラモデルのように組んであるので簡単に開けることができないそうだ。結局預けて中を開けて見てもらってからおおよその金額を連絡してもらいどうするか考えるということにした。修理に1万円以上かかるようならもう新しいミシンを買うつもりだ。今度はちゃんとしたミシンを。

【今日見たアニメ】
天地無用!GXP
(前夜分)

新番組。天地の後輩で不運のデパート西南が主人公。
天地たちおなじみキャラは気配だけで登場はしないのかな?
ちょびっツ(〃)
 

新番組。CLAMPの青年漫画が原作。いかにもの筋立てだけど
美少女パソコンちぃは可愛いね。
シャーマンキング
アンナ一行が葉たちと合流。いよいよハオが絡んできそう。
.hack//SIGN
 

新番組。オンラインゲームの中で何か異変が起こってる…というイントロ。
期待大です。
フィギュア17
 

4月から水曜日深夜に移動。週前半がアニメだらけに。
学芸会のお芝居がいい出来で感心してしまった。
テニスの王子様ヒカルの碁はお休み


4月2日(火)

暖かくてびっくり。いつもより半月以上早い夏日到来。吉祥寺に出かけると土日並みの人出だった。ひとは皆暖かさに誘われて街にくりだすのか。ユザワヤのミシン売場で再度検討。今日も決断できず。

【今日見たアニメ】
しあわせソウの
オコジョさん

新しいオープニングに実写のオコジョが!可愛くて可愛くて釘付け。
迷いちびオコジョ、コジョルー登場。こっちも可愛い。
東京アンダーグラウンド 新番組。うーん、どうだろう…。
フルメタル・パニック
テッサとメリッサの大喧嘩がなんか唐突でなー。


4月1日(月)

上水沿いの低木の茂みの中をふたりの年配の女性がのぞき込んでいた。ひとりがピピピとへんな声音をすると茂みの中から「ホーホケキョ!」と思いがけず大きな鳴き声がした。「まぁ鳴いたわ〜」「ほらね〜」と嬉しそうなふたり。ウグイス使いだぁ。

【今日見たアニメ&特撮ヒーロー】
仮面ライダー龍騎
(3/31分)

へんな誘拐事件の容疑者にされた真司。
でもさー、脅迫電話がかかってきた時に会社にいなかったっけか?
おジャ魔女どれみ
ドッカ〜ン!(〃)

はづきちゃんの揺れるココロ…。うんうん。
そういう機微が全然わからない赤ん坊はなちゃん(笑)。
デジモンテイマーズ
(〃)
燃えた最終回。解決した後はやっぱりデジモンたちとお別れなのね(涙)。
アリスのフォローがなかったのが残念っす。


OMUZI雑記に戻る